山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

新年度の泉大津。

2018年04月07日 | 日記
新年度ですねぇ。
職場も変わり心機一転のんびりした一週間でした。
悪夢のような戦場から帰還した感じ(笑)
知ったところなので扱い雑すぎですけどねぇ。
まぁ、戦場第一線よりはマシ。
毎日定時で帰ると金曜日でも疲れてないのよー!
すっかり忘れてたわこんな生活。
いやぁ、ストレスフリーって大事やわ。

ということで。
本日よりは泉大津CITYにいてます。
遊びにきてくださーい。

最近の猫さんズ。


散々荒ぶった後は二人で寄り添って仲良く寝てます。
「可愛い寝顔で許されるやろ?」って思ってそう。
たしかにそうやねんけどなw


ライチさんは最近遊び方が雑です。
寝っ転がって戯れる。
体力消費しないからなかなか寝ない。


カカオさんはすぐにへばります。
短時間でめっちゃジャンプしまくるから。
「跳ぶ」って疲れるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月出演予定 | トップ | 自分メンテナンスデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿