山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

14周年。

2019年04月11日 | 日記
本日で占い師生活丸14年になりました✨
占い師らしい占い師かと言われたらそうでもないですし、
カリスマ性の欠片もないですし、
神秘さの微塵もありませんが15年目です。
皆様には色々とお世話になり、本当にありがとうございます。
ネクストレベル目指して頑張っていこかいなと思っております。

めっちゃ占いが好きでということで始めた仕事ではないので、自分自身占いに対してもかなり客観的なんだろなぁと。
何かあった時に思い出してくれたら嬉しいです😊

これからもぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の泉大津。 | トップ | 天王寺Mio7F朱門!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿