山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

11月の占い。

2015年11月03日 | 今月の占い
気が付けばもう11月なのねぇ。
出雲にいかれていた神様もお戻りです。
神頼みは今からやなw
とりあえず神頼みに行かねば。

さて。
11月の占いです。
ちょっと遅れたのは日々眠かったからですw
なんばCITY今月のホロスコープもご覧いただけると嬉しいです。
書いてることは一緒ですが表現がちと違いまする。
http://www.nambacity.com/horoscope/
※「ラッキー本」とは、山葵的にラッキーに読んでくれるであろう本のご紹介です。
うちにある本だけしか出しません。

■おひつじ座
普段忘れてる「初心」が大事な時。
流されている自分を気合いで踏みとどまらせるのは、やっぱり自分やし。
頑張ってるアピールは浮くから止めときましょう。
店員さんの接客スキルに騙されたら負けですw
恋愛運はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
爽やかさの演出は必要です。
演出に騙される相手が悪いのですw
ラッキー本:「面白南極料理人」(西村淳)

■おうし座
中立的な立場がベスト。
どこにでも属しているけどどこの人でもない、みたいな。
資料やデータのチェックは念入りにしときましょう。
クレカの請求で目玉飛び出る可能性大。
恋愛運はそこそこです。
細かい理想よりも、自分のニーズに合うかどうで判断しましょう。
バランス取れてりゃOKです。
ラッキー本:「パタリロ!」(魔夜峰央)

■ふたご座
遊び<<仕事<<越えられない壁<<<<<<<休憩
低燃費の行動が意外と評価を上げてくれます。
ストレス解消には好きなことにのめり込むのがいいでしょう。
ギャンブル運は好調ですよ♥
恋愛運はこれまたキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
深く考えすぎるともったいない。
楽しい時間が全てです。
ラッキー本:「完本・居酒屋大全」(太田和彦)

■かに座
遊びすぎ、ダメ、絶対。
やることしっかりやってからですね。
モチベーションを上げるための人参設定は非常に効果的。
収入は増えないので節約してください。
恋愛運は( ^ω^)・・・
自分の都合だけで甘えないように。
イライラはプチプチにでもぶつけてください。
ラッキー本:「イエロー・サブマリン」(山際淳司)

■しし座
頑張りすぎるとしんどいことだらけ。
一人で頑張らなければならない状況がおかしいのです。
たまの愚痴は必要悪ですよ。
クーポン使ってたまには豪遊してみては?
恋愛運はそれなりに。
連絡はマメにしときましょう。
チャンスが欲しければ特にねー。
ラッキー本:「怪談社 終の章 実話怪談師の恐怖譚」(伊計翼)

■おとめ座
一人じゃないことを実感すると安心します。
多少うざいぐらいにコミュニケーションをとりましょう。
構ってほしいのを我慢してる方があきません。
買い物運は良好なのでいいアイテムに巡り会えそう。
恋愛運はそれなりに。
少しずつ距離を詰めていくべき時。
慌てると逃げられる。
ラッキー本:「銀河英雄伝説」(田中芳樹)

■てんびん座
目の前の課題をまずはクリアすること。
特に経済的なことは早めに解決しておきましょう。
他人の意見に流されやすいので、「自分がどうしたいのか」を忘れずに。
予算を決めない買い物は天国だけど、その後に地獄が待っているw
恋愛運はいい感じです!!
遠慮する意味がわからないレベルのチャンス到来。
積極性が高嶺の花を射止めるきっかけに。
ラッキー本:「目黒警察署物語」(佐々淳行)

■さそり座
こだわりはこだわっているから「こだわり」なのです。
簡単に捨てられないのだから、捨てない勇気を。
進む道が合っていればスムーズに進むはず。
小さな無駄遣いは真綿で首を絞めるみたいなもんですよ・・・。
恋愛運はそこそこです。
理想を追うのは勝手ですが、一人でがっかりしないように。
新設定と思って受け入れましょう。
ラッキー本:「戦う司書と恋する爆弾」(山形石雄)

■いて座
結果を焦ればさらに深みにはまりそう。
足元をしっかりと固めておくこと。
頑張り過ぎは空回りと勘違いの原因に。
お付き合いでの出費はいたしかたないのです。
恋愛運ははそれなりに。
会えない時間が愛を育てるってヒロミゴーが言ってますw
寄りかかるのはオススメしません。
ラッキー本:「人身御供論」(著:高木俊雄 編集:山田野理夫)

■やぎ座
ハイリスクハイリターンなので、思いつきは相当なギャンブル行為です。
体制が整わないなら無理をしないように。
ちいさなことでも満足感を気合いで覚えましょう。
節約とケチは違うってことを実感しそうです。
恋愛運は・・・。
モードに入らないときは働いときましょう。
無理して恋するぐらいなら、恋愛ゲームしとけばいいと思う。
ラッキー本:「ダブル・マリッジ」(二宮ひかる)

■みずがめ座
ビジネスチャンス到来の予感。
チャンスは突然降ってわいてきそう。
筋を通すことだけは忘れないように。
自己投資は倍返しになりそうですよ。
恋愛運はいい感じ!!!
素敵なご縁がつながりそうです。
リア充への道が見えてくるでしょう。
ラッキー本:「あさぎいろの伝説」(和田慎二)

■うお座
良くも悪くも自分の足りないものが見えてきそう。
思い切った一歩を踏み出せば、必要なものは手に入るでしょう。
秘めた夢や目標をオープンにすることでチャンスが広がります。
へそくり発見の暗示あり。
恋愛運はそれなりに。
自然体の自分を愛してもらいましょう。
頭で考えていても答えは見つからないものですよ。
ラッキー本:「神様の御用人」(浅葉なつ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭崩壊の危機とメロンパン... | トップ | 派遣本格化。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2015-11-03 23:04:54
会えない時間が~
愛育てるのさ~
11月3日目にしてすでに
そういう状況です...

あせらず気長に
がんばります(T_T)
返信する
あらら。 (山葵)
2015-11-05 00:24:37
耐えるのですよ~。
待つことも大事なので、違うことで気を紛らわすのです!
返信する

コメントを投稿