山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

骨折日記 ~29日目~

2021年06月25日 | 骨折日記
今日は10日ぶりのパート勤務です。
左腕対策で痛み止めも飲んだ。
安全にゆっくり停留所まで歩いた。
どうやっても。
左腕痛いんじゃー💢
痛みなんて電気信号って言うけど、
痛いもんは痛いんじゃ💢

職場は久々すぎて何してたのかすっかり忘れてました。
そんなもんです。
1人だけGW明けのようなもんですから。

家だとコロコロ椅子移動ですが、
流石に職場ではちゃんと歩いてます。
左手使えないのでめっちゃ緊張してトイレに行く。
もう少し広かったら部長の椅子で移動したんのにな。
(部長はゴルフで休みらしい)
なんでもいいけど通勤時間はめっちゃ汗だくになるわ。
痩せたらいいけど、痩せないやろな。

左腕がほんとに痛くなってきたので、
自宅の隣の鍼灸整骨院に寄ってみました。
ほんとは行きつけの鍼の先生のとこ行きたいんだけど、
御影は遠すぎるので断念です。
ギプス取れたら絶対行くのに!

鍼、めっちゃ効く!!

筋には鍼だわ!
痛み半減。
薬飲んでないのに半減。
初めてのとこなので意思疎通がめんどくさかったけど。
とりあえず左腕さえ治してくれたらなんでもいい。
ギプス後の筋肉痛や腰痛は来てもいいかな。
尾美としのりを一回りキューッとしてオッサンにした感じの先生でした。
それにしてもいつもの先生のとこは自費診療だけど、
鍼刺し放題で全身診てくれるからなぁ。
なんぼ保険効いても1ヶ月持たせてくれなかったら高くつくな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折日記 ~28日目~ | トップ | 骨折日記 ~30日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿