山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

弓弦羽神社。

2022年09月28日 | 日記

今日はお休み
月に一度の鍼の日です。
阪神御影駅の近くにある治療院なのですが、
弓弦羽神社の看板をずっと見かけてまして。
一度お参りしたかったのですが、今日は予定があったのでお参りしてみました。

阪急御影駅からすぐやけど、道がいまいちわからず。
適当に歩いたら付きました。
裏道から入ったようなので、参道まで戻ってみた。



手水舎には熊野権現のお使いの八咫烏さんがいました。
若干くくりつけられたみたいになってたけどw


社務所の上にも八咫烏。
流石です。
遠くてあんまりわからんかった。

とても落ち着いた小ぢんまりした神社でした。
羽生結弦くんのファンのみなさんの絵馬が山盛りなってて、
ちょっと面白かったです。
御影石でできたサッカーボールもあった。
サッカーに全く興味ないので見ただけでしたが。








おみくじひいてみた。
八咫烏のマークがめっちゃかっこいい。
小吉。
色情(いろごと)に注意やてw
アラブの石油王に見初められても注意してってことですかね。
イーロン・マスクでもいいけどなw
どうやら旅先で危険な愛が生まれる模様。
なんやろか。
仔猫はでも拾うのかな?
猫さんズと大もめしそうw

いつもの治療院まではのんびり歩いて25分くらい。
わりと汗だくになって向かいました。
久々にお休み気分で良かったです。
鍼したのでめっちゃ身体楽やわー♡

遅めのランチはさち福CAFE。



美味しかった!

ちなみに遅めの朝ごはんは騒豆花でした。
台湾の朝ごはんも美味しいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の吉野家。 | トップ | 今年もあと3ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿