山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

NMB48 4th Anniversary Live

2014年10月14日 | 日記
ウキウキ無職ライフなので、ウキウキすることしかしないことにした。

今日は。
朝から歯医者行って(美人衛生士さんに癒される)、
大好きなコーナン行って(売り物の高額仔猫に癒される)、
TBC行って(仲良しのお姉さんが産休明けで癒される)、
録画してたドラマ見て(林遣都くんに癒される)、
猫と昼寝して癒されました。
夕方からはNMB48の4thライブで癒されました♡

小学生だったメンバーが高校生になるぐらいの年月ですよ、4年って。
ダンスもMCも上手になり、可愛くなりました。
人数が増えて、誰を見たらいいのやらw
とりあえず、NMBのドキュメンタリー映画を来年やるのがサプライズ発表されました(=゜ω゜)ノ
楽しみです。
絶対に泣くわ、私www

NMBの子はみんな頑張ってるんですよね。
頑張るのは当たり前な世界なんやけど、
目一杯頑張ってるのです。
大人も頑張らなあかんと思いましたわ。
頑張って残り3日間のウキウキ無職ライフを充実させますd( ̄  ̄)

↓は数人しか興味はないであろうライブの感想w

初っ端の1期生の黒髪に感動した!
全員黒髪やったし(百花はウイッグ)
みんな上手になったよな。
相変わらずりぃ様は爆弾発言多発w
おNEWの上履きのりぃ様は天使やのになぁ。
りぃ様、かなりご機嫌で踊ってはった。
やっぱり上手いわ。
3期生の鉄パン、良かった~。
りっぴーがいないのがせつない。

城ちゃんがめちゃ大人っぽくなった。
女の子ってあっという間に大人になるのなー。
磯さんは相変わらずな感じw
頑張ってるのだけはものすごく伝わったw
なんか正しい48グループの姿を見ているようです。
だいぶ上手くなってるんやけどねぇ。
応援したくなるわ、ほんまに。
このみんは本当に楽しそうに踊ってた。

私の上西さん、めちゃダンス上手くなってる。
表情もいいよなー。
一生懸命さがいいわー。
上西さんは私を裏切らないしなw

10thシングル、お披露目でした。
ふうちゃんが髪を切っててめちゃ可愛かった。
みると髪型かぶるからかしら?
明日あたりキダタローがきそうだわw

きっと明日以降はユニット中心のセトリになるんやろな~。
やっぱり全日押さえときゃ良かったなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風。 | トップ | 断捨離、予定は未定なり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿