山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

えらいニュース連発の翌日。

2022年11月05日 | 日記
今日はなんばCITYにいてます。
まったりモード。
21:00までですので遊びにいらしてください。

さてさて。
昨日はびっくりニュース連発でしたね。
ほんまびっくり。
齋藤飛鳥ちゃん卒業、中居くん休業、そしてキンプリ3名退所。
日本中の各界隈がざわつきまくる日でした。
ちなみに推しの豊島九段が推しの菅井八段と対局で、個人的には落ち着かない日でした。

ファンのみなさんのご心痛お察しいたします。
齋藤飛鳥ちゃんと中居くんの件はまだ予想できたけど、
キンプリ3名はびっくりしすぎましたね。

ティアラのみなさんはどうしたって理解はするけど納得できないと思うのよ。
「推しの幸せを祈るのがファン!」的な正論を振りかざす人とは距離を置かれますように。
自然と受け入れられるまでは「なんやねんもー!」でいいと思う。
何か美味しいものでも食べて紛らわせてください。

とりあえずうちの推し画像貼っときます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の予定。 | トップ | 指導対局。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿