山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

アライグマって言ったらやっぱりラスカルですね

2013年10月10日 | 日記
あまりに天気がいいので洗濯したくて仕方ないですねー
シーツとかタオルケットとかでっかいのを洗いたい。
ついでに猫も洗いたい、なんとなくw
まー、濡れた毛並みを必死でグルーミングする顔が可愛いからですかね。
半ギレになっても猫は可愛い。
可愛いのが仕事やもんね

そういや部屋掃除もしないとなー。
最近かなりいろんなものを整理しているのですが、
古い家電が押入れに詰め込まれたまんまでえらいことなのです
年内には処分したい。
というか、来週中には処分したい。

「片付けたい」「捨てたい」と思う時は運気の変わり目に当たっていることが多いのです。
逆に運気変えたかったら捨てることで変化がでてくるでしょう。
もし毎日をなんとなく息苦しく過ごしているのであれば、
思い切ってガンガン物を捨ててみることをオススメします!
でも〆切前やテスト前は自己責任でw

ということで。
19:00まで泉大津にいてます~(・ω・)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なんですが。 | トップ | 頑張り続けること・頑張り始... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てる!! (ウェーイン)
2013-10-11 21:44:12
今、まさに息苦しく生活してるところで、また物がやたら多い私には、捨てていかないとな~と思いながら、なかなか捨てる勇気もなくて、今に至っています。今月中には、捨てれる物は、捨てた~いf^_^;タイムリーの内容でしたので、思わず、コメントさせてもらいましたm(__)m
返信する
捨てちゃいましょう(・ω・)ノ (山葵)
2013-10-14 14:00:01
必要なものはまた手元に戻ってきますよ。
思い切って捨てちゃってくださいね!
返信する
Unknown (ウェーイン)
2013-10-15 07:37:55
必要なものは、また手元に返ってくるんですね!
ハッとしました(^O^)
勇気いりますが、捨ててしまいます~o(^-^)o
返信する
そうですよ! (山葵)
2013-10-21 16:10:17
縁があればまた戻ってきます。
物でも人でも仕事でも恋でもペットでも。
返信する

コメントを投稿