山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

今年もお世話になりました。

2017年12月31日 | 日記
今年もお世話になりました。
意外なこと連発でしたが、それなりにいい環境の変化だったのかなとも思います。
各方面において整理整頓はほんと必要でした。
人を見る目は養わなあかんわ。


新しい家族もできました。
ライチさんとカカオさんに躾けられる毎日です。
まだ間違えてざくろの名前を呼ぶけどなw
この子たちの偉いところは、半端なくヤンチャなのにざくろの遺骨には手をつけないことです。
目を光らせているんやろか(笑)

来年はさらなる環境の変化を目指していきたいと思ってます。
とりあえず急に喪中になったので新年のご挨拶はご遠慮いたします。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

山葵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い納め。 | トップ | 占い始め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿