山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

骨折日記 ~39日目~

2021年07月06日 | 骨折日記
明日の朝イチでギプス取る事になっているので、
1ヶ月半くらいお世話になったギプス最終日でした。
先週くらいから安定して歩けるようになってきて、
骨が固まったきたのかなーと勝手に思い込む。
歩くのも少しだけ速くなったような。

整骨院の先生(通称尾美としのり)によると、
そこまで足首は固まっていないやろとのこと。
外した後どうなってるのかまた見せに行かねばならない。
近いからいいけど。
まぁ、鍼のが効くと思ってるけどね。

左腕はかなり治りました。
壁を伝って歩く時に力入れるとちょっと痛いくらい。
このままいい感じに治っていくでしょう、多分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折日記 ~37日目~ | トップ | 骨折日記 ~40日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿