山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

バレンタイン占いフェア

2011年01月30日 | 日記
今日は天王寺Mioにきています。
仲良くしていただいている先生と一緒なのでウキウキモード。
とても癒し系な先生なので、めちゃめちゃ癒されます。
私も頑張らねば、と思います!

さて今日の一枚は「カップのペイジ」でした。
自分の可愛らしいところがポイントなようです。
無邪気さや子供みたいなところを大事にしましょう。
自分の気持ちにも正直になりましょう。
アイドルに夢中になるのもいいかも。
一生懸命な姿に励まされることも必要なのかもしれませんね。

ということで、帰ったら「AKB1/48」を真剣にやりたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月出演予定 | トップ | 2月の占い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それゲームですね。 (やすたか)
2011-01-31 07:45:20
 土曜日の朝お世話になった者です、そのとおりにしたら誕生日を教えてもらえましたアンド時間あけて戌年って聞いて又教えてもらえました(ものすごく驚いた、でもさらっとしていて微妙です)。
 又、その情報でみてもらいたかったんですが、出演予定は結構先なんですね、本当教えて欲しいですよ。 
返信する
ありがとうございます! (山葵)
2011-02-01 23:23:04
実践してきれたんですね、嬉しいですw
またお待ちしていますね!
ちなみにPSPのゲームです。
みんな可愛いのでなかなか先に進みませんw
返信する
ばかなんで (やすたか)
2011-02-05 17:25:34
 PSPは在庫ぎれでたいへんですよ。
先生アップルパイを作って(生地までお手製、アンド先生の言いつけを守らずに行動)渡しました(自分では◎)しかし店の女性3人でお分けになられちょっと悲しかったです。
 お菓子作ってるときは無心でいいよね、黒糖ケーキとかパンとかよく作ったわ
返信する

コメントを投稿