山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

生まれたての子鹿状態からの卒業。

2015年06月02日 | 日記


あまりの暑さにワケワカラン毎日です。
昨日はスクワットチャレンジ休息日だったので、ついでに一日中ゴロゴロしてました。
掃除する予定やってんけどなー。
予定は未定やwww
まぁ、掃除は趣味だから気分が乗らなかったらやらんでええねん。

今朝はラジオ体操1回、スクワット40回やりましたd( ̄  ̄)
本日のノルマはラジオ体操3回スクワット70回なので、残りは帰ってからやる。
スクワットも慣れたらしく、20回連続でできるようになりました。
うふ。
筋肉痛もほぼ治りましてん。
生まれたての子鹿状態にはもうならないわw
そしてなぜか1kg減。
むくみが取れたんでしょうね
~。

ということで。
本日は19:00まで泉大津CITYにいてます(=゜ω゜)ノ
遊びにきてくださいなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら。 | トップ | 涼しくて嬉しいけど、雨は嫌や。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿