山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

占い納め。

2012年12月30日 | 日記
今年の占い活動も本日で終了。
明日からは普通の女の子(笑)に戻りますw
って年明け2日から占い始めですがね~。

雨なのに常連さん達に来ていただきました。
ホットドリンクなんて差し入れいただきました。
ありがとうごさいます。
今日は一年間の感謝を込めて、ミニどら焼きプレゼントさせていただきました。
私が食べたかっただけやけどw
みなさん、1/2も泉大津で待ってます(・ω・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨のミス((((;゜Д゜))))))) | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿