山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

朝ごはん難民。

2014年11月08日 | 日記
本日は健康診断でした。
何故か身長が微妙に伸び、体重は家で測ったより0.5kg減っていた。
家から検診場所まで何が起こったのでしょうw
お腹空いてるからバリウムが美味しかったですw
機械の上でぐるぐるするのが楽しくって、1人でニヤニヤしてました。
アトラクションよねー。
採血のベテランおねーさんが上手かったなー。
あまりにシステムチックなので全行程1時間以内で終わってしまいました。
婦人科検診もバリウムもあったのに。
素晴らしい。

グランフロントに用事があるので移動してきましたが。
お店が11:00からなので開いてません。
お腹空きすぎて倒れそうなのに。
30分ぐらいウロウロして、結局ファーストキッチン。
朝から濃い。
ほんまに、朝ごはん難民でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16にイベントします。 | トップ | 言霊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿