山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

6月の鑑定について

2021年05月29日 | 日記
6月から平日時短営業で占いの館は再開することになりました。
が。
昨日からの骨折のため、6月いっぱいはお休みさせていただくことになりました。
骨が折れてるだけでそこまで痛みもないのですが、
松葉杖のため移動が難しい状態です。
雨が降ったら危ないから休まなあかんのですよ。
梅雨やしね。
タクシー使うのもありやけど時間が読めなくなるし。
ご迷惑をおかけするのも申し訳ないので、
エンソーの社長さんにご配慮いただきました。

また7月以降にお会いしましょう。
それまでは楽しい(?)骨折日記で生存を確認してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折日記 ~2日目~ | トップ | 骨折日記 ~3日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿