山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

フェイシャル♡

2015年06月17日 | 日記


くららマート くららさんにフェイシャルしていただきました(=゜ω゜)ノ
ところどころ夢の中w
気持ち良かったです。
香りに気持ちが緩むといいますか。
めちゃリラックスしてしまいますね。
肌がめちゃ白くなってゴキゲンです。
今ならまだ100人チャレンジに間に合うかもしれないですよ~。

来月楽しいイベントを企画させていただきました♡
ルノルマンお茶会。
また詳細はご連絡しますね~(=゜ω゜)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にかミニ扇風機が復... | トップ | ココイロダイニング 岸和田 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2015-06-18 12:23:31
こんにちは。

前回お茶会いかせていただきました。
今回も予定が合えばぜひ参加したいですー。
返信する
お待ちしてます~d( ̄  ̄) (山葵)
2015-06-20 21:39:54
こないだ楽しかったですもんね~!
お待ちしてますよ~(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿