山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

流しが詰まる。

2014年09月02日 | 日記
昨年もあったんですが、今年も流しの配管的問題が生じました。
早退しましたよー。
古いマンションだから仕方ないんですがね。
配管を交換するのは次に詰まったらということで、今回は薬でがんばってもらいました。
…盲腸を切るんじゃなくて薬で散らす、みたいなw
一応解決しましたが、今日はしばらくキッチン使えず。
晩御飯どうしようかなぁ、みたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の占い。 | トップ | 秋ですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿