山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

シルバーウィーク。

2015年09月22日 | 日記
本日、お休み♡
色々やろうと思ったけど、昼からドラマとか映画とかまとめて見ることにしました。
そして家から一歩も出ず。
ひきこもり♡

・黒執事
ごーりきたんと水嶋ヒロのん。
原作と全く別物と考えたら、まぁこれはこれでありかと。
設定がイマイチ把握できないうちに終わってしまったw
これだけ別設定なら、別に原作キャラを微妙に出さなくても良かったんじゃないかと。
優香がマダムレッドってことやんねー?
めっちゃキレイだったわ、優香。
あと山本美月ちゃんがめっちゃ可愛いかった。
ごーりきたんは美少年でした。
水嶋ヒロは微妙。
仮面ライダーの敵役と思えばいいかも。
あとは猫が可愛かった。

・春を背負って
木村大作プレゼンツなので、映像はめちゃキレイです。
立山の四季がNHKスペシャルのようです。
雷鳥、雪山、高山植物、雲海、太陽。
日本の美しさ満載。
映像に引き込まれる。
天気待ちとかハンパなかったやろうなぁと。
剱岳のときもそうだったけど、木村大作の撮影に対するこだわりはすごい。
どうみても富山県プロモーションビデオだわ。
キャストも音楽も豪華なのがすごい。
まぁ、ストーリーはおいといてやけどw

・ワカコ酒
原作ファンなんだけど、ドラマは微妙でした…。
2話半で挫折www
孤独のグルメを意識しすぎた感じあり。
「ぷしゅー」って口で言われると醒める。

・洞窟おじさん
BSでやってた、リリーフランキー主演のドラマ。
やっと見た。
13歳で家出して洞窟に住んでて、現在56歳になる主人公をリリーさんが飄々と演じてた。
キャストもいいけど、脚本がいい。
そしてなにがって、実話なのよね。
10/1から4話連続で完全版を放送するらしい。
見なければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mio10F 占いフェア | トップ | お茶会 in くららマート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿