山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

なんばは観光客でいっぱい。

2024年02月25日 | 日記
本日はなんばCITYにいてます。
昔から知ってる先生とお話できるので楽しいです。
どうやら私も相当の古株になっきたらしい笑
南館にお店あったことを知らない先生が増えてきました。
昔の話は懐かしい。

朝からリピーターさんが来てくれました。
ありがたや。
混みすぎず暇すぎずでいい感じで
三連休ですが雨なのでキャリー引いてる人が若干お気の毒ではあります。
雨のときほんま嫌やもんな。
楽しく観光してお帰りくださいませ。

21:00まで頑張りまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気。 | トップ | 【変更あり】3月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿