WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

久々にテトリス遊んだり結局桃鉄したり

2023年12月05日 21時19分08秒 | 日記
昨日の夜、テトリス99のテト1カップを遊ぶついでに
フレンドの方と、少しだけ対戦したのですが
まぁ惨敗してしまいました。

今日はプロセカがメンテ中だったので
スイッチでテトリスエフェクトを遊んでいました。

昨日のテトリス99での惨敗が少し悔しかったので
練習がてらにと気軽に遊んだのですが
エフェクトとBGMの派手さの気持ちよさとは裏腹に
ハードモードを選択したら本当にハード過ぎて
結局凡ミスを連発してしまい

練習にはなっていなかったですが
久々にガッツリと集中した感覚を得る事が出来ました。

ただ、その分つかれたので、結局その後は
桃鉄ワールドを起動してちまちまと遊んでいたのですが

今回、特急系のカードがめちゃくちゃ強いので
とにかく短期間で目的地にたどり着いての殴り合いを
CPUとしているだけで結構楽しいです。

ただ、そうなると予想外の妨害で足止めを食らった時の立て直しが
結構大変でしたし、まごついている間に
デストロイボンビーに物件を一掃されてしまったりと
ひたすらトラブルまみれでしたが、今日もちまちまと楽しんでいました。
偉人イベントなど、見たことの無いイベントも結構出てきていて
なんだかんだでゆったりと楽しんでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りプロセカのイベス... | トップ | スト6にムキになっていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事