WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

いつも通りプロセカのイベストの話です。

2023年12月04日 23時12分49秒 | 日記
今日からまた平日。
そんなわけで、結局電車の中では
プロセカのイベントストーリーを読んで過ごしていました。

今回は神高で、突然文化祭的なイベントをするというので
クラス替えしたばかりのメンバーの絡みが
しっかりと描かれていて、なんというか青春してるなぁ
と思いながら読んでいましたが

寧々ちゃんの成長っぷりが凄いですし
なんというか、プロセカのメンバーの力量が、
もう高校生の域を超えてるなぁと思いつつ読んでいました。

というかプロセカの世界の高校生、普通に衣装を作ったり
ドローンでカメラ操作したりと、今どきの高校生って
ここまでハイスペックなの?いやこれは流石にフィクションだし

とおじさんらしく混乱しながら読んでいました。
プロセカのストーリー、面白いんですけど登場人物が基本的に
ものすごくハイスペックだなぁと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグランを頑張った一日で... | トップ | 久々にテトリス遊んだり結局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事