WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゲームを遊ぶ気力が全然無い。

2024年06月24日 23時16分09秒 | 日記
今日からまた平日です。
そんなわけで、電車の中では
いつも通りプロセカを遊んで過ごしていました。

ただ、それだけではマンネリだなと思って
久々に星のカービィディスカバリーを遊んで
1ステージ遊んで燃え尽きたりしていました。

久々に遊ぶと、めちゃくちゃグラフィックは綺麗ですし
ステージ構成はとても丁寧だと思うのですが
なんというか、ゲームを遊ぶ気力が
全然無いんだなと痛感した結果となりました。

そんなわけで、今日も結局だらだらとSNSを読んで
時間を浪費したりしていました。
あと、LINEゲームをダウンロードしてポイントを貯めたりしていますが
絶望的なまでに広告まみれになっていて、すでにうんざりしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの休日でした。 | トップ | スト6がまた楽しくなってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事