WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

今日もプロセカのイベスト読んでました。

2024年06月21日 23時02分59秒 | 日記
今日はまぁ例によって
プロセカのイベントストーリーを読んでいました。

今回はニーゴのメインストーリーということで
2部が始まってから特に動きのなかった
まふゆ関連のストーリーがちょっとずつ進んでいき

次のストーリーで大きく動きそうな、そんな予感のする
終わり方で締められていました。

2部が始まってから一番気になっていた
まふゆの母親のその後もちょっとだけ語られていましたが
まふゆ父親が仕事人間すぎて知らない間に
家庭が崩壊していたというパターンっぽくて
なんというか、父親が頑張ればまふゆの家庭問題って
解決するのかなという感じがちょっとしました。

そんな感じでプロセカを遊んだり
寝落ちしたりして今日もだらだらと過ごしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局同じ事をし続けるのは気... | トップ | 今日も遊び呆けていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事