WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

今日も遊び呆けていました

2024年06月22日 23時46分42秒 | 日記
今日は朝からゆっくり過ごしたあと
昼からは一人でフレンドの方のお家に行って
ボドゲしたりなんだかんだと
沢山遊んで過ごしていました。

物凄く楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。
そんなこんなで気がつけばこんな時間になっていました。

そして夕飯には大量の唐揚げをごちそうになって
色々と話して帰っているところです。

いやー楽しかったです。
なんだか最近色んな人と遊ぶ機会がほんと増えましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もプロセカのイベスト読... | トップ | いつも通りの休日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事