WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

それでもゲームは遊びます。

2024年06月27日 21時19分54秒 | 日記
昨日、結局スト6をしないで
だらだらと過ごしてしまい、結局ベガを触らずに
寝てしまっていました。

そして今日は今日で、プロセカを遊んでみたり
もうずっとちびちびと遊んでいる
星のカービィディスカバリーを今日も1ステージだけクリアして

と本当にゆっくりと遊んでいます。
というのも、1ステージ遊んだら満足してしまいますし
なんとなく収集要素を全部集めながら進めるとなると
何度も同じステージを遊ぶことになり

基本的に1ステージ遊んだら満足してしまっています。

という感じで、電車の中ではゲームを遊んでいましたが
母親が帯状疱疹にかかってしまっていましたし
今日は嫁の体調も悪くて、何かと大変でした。
今夜は嫁の体調を気遣いながら、スキを見てスト6でベガを遊ぼうかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマブラみたいなゲームを遊... | トップ | ベガ様とスチームサマーセールと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事