ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

11月24日(日)のつぶやき

2013年11月25日 05時10分55秒 | 雑談日記

星矢以外みんな声、違うからなー。でも、氷河は橋本さんがよかったな~。


病室にいる携帯だと事足りなくなってきた。画面小さいし。スマホほしいなぁ。でもゴールドがない~。ドラクエスマホまじで欲しい。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


スマホが欲しいなぁ~、とか思っている時期にコレはないと思う。お金ないのになー。ドコモ スマートフォン SH-01F DRAGON QUEST | NTTドコモ 2013-2014冬春モデル bit.ly/16jdMSJ


四時半から交代して病院に戻ってきました。26日には義祖母退院なのでラストスパートです。


一時交代での自宅での休憩はガソリンスタンドにお金払って、スーパーでおかず買って昼飯作ってシャワーして洗濯してドラクエでした。


限られた時間でのドラクエ仕事は職人と討伐依頼して終了。迷宮一回行ったか。それで終了。レベル上げ出来ないよぉ~ #DQ10


しかし、義祖母の見守りつきそい、「誰か助けて」と喋り続ける祖母には困る。私と看護士さんは白状ですが分かってるので無視ですけど。


【マイリスト】【鏡音リン】にんげんっていいな-まんが日本昔ばなしEDのカバー nico.ms/sm22321691 #sm22321691


【マイリスト】【初音ミク】とおりゃんせ【みくちゃんとうたお】【ホラー調?】 nico.ms/nm3074004 #nm3074004


ばばやんがエルフの武闘家(Lv.53)としてサポート仲間とうろくしました「しばらくDQできないのでサポ誘ってください」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ドコモユーザー10年以上だし、携帯からの機種変だと割引く?っていうかまだ値段出てないね。SHだから私の携帯の後輩なんだよね@DQ_PR


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。