ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

11月25日(月)のつぶやき

2013年11月26日 05時15分58秒 | 雑談日記

今日も朝3時から起こされました。また、寝不足です。認知症には寝不足はないのでしょうか?ずっと「オーイオーイ」と叫んでます。横で寝てる私は大迷惑

1 件 リツイートされました

ドラクエスマホ12/1一般予約開始。収入源ないけど、まじで予約しちゃおうかな~。ドラクエだからというより、携帯で動画見るのが辛くなってきたのが理由


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


明日で義祖母のつきそいも終わりだー!明日から夜ドラクエできるぞー!やったー!


ばばやんがエルフの武闘家(Lv.54)としてサポート仲間とうろくしました「しばらくDQできないのでサポ誘ってください」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。