ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ドラクエドールマンガ 「仲間 その1」

2013年11月28日 08時42分10秒 | ドラクエ ドールマンガ

ドラクエドールマンガのカテゴリーをブログ内で作りました。

数は少ないけど、過去の作品を掲載したいと思います。

「仲間 その1」

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (YUKI)
2013-11-28 14:34:49
このキラーマシーン、うちにもいた様な気がするw
つぶらなモノアイで訴えられたらそりゃあ仲間にするしかないですわwww
遊びに来ました♪^^V
SEMはなんかみなさんINしてないんでおいらも放置っす^^;
今度からブログに遊びにきますぜぃ!^^b
返信する
本当、オヒサです。 (ごーすとばばやん)
2013-11-30 09:17:29
おひさしぶりですねー。
SEMはあまり魅力がなくなった感じがしますねー。
というより、ドラクエ10で似たようなことがほとんどできるのでSEMにインする意味がなくなった感じ。
本物のキラーマシンは青なんですけどね。大小あったので両方使っちゃった感じです。
また、何か思いついたらキラーマシン動かしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。