ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

甲斐市(竜王、韮崎)北杜でリトルシガーが売っているタバコ屋、コンビニについて

2020-01-06 13:11:07 | 日記

甲斐市竜王韮崎北杜リトルシガーが売っているタバコ屋コンビニについて

 


リトルシガーというものがまだまだ喫煙者にも知られていないように感じます。
安くて香りが良いので私としては自動販売機やコンビニで皆が買う紙巻きタバコよりも良いと思っているんです。
知人は病院で紙巻きタバコを数のならリトルシガーのほうが良いと医師に言われた事があるようなので、そうなるとリトルシガーに切り替えるメリットはかなり大きいと思います。


僕はいつも甲府市のたばこ専門店でリトルシガーや手巻きタバコを買います。

その知人は北杜市在住で近隣にそういった店がなく、韮崎、竜王を経由して買いに行くことにしました。
僕も知人もさすがにそれなりの距離があるので買いに行った際にはカートンで買います。
初めての銘柄はリスクを避けるためにバラで買います。

 


リトルシガーといっても種類がいくつもあり、香りも全然違います。
メンソールも強い、弱いなどがあります。
こういうものがもっと知られても良いのではないかと思っています。

 


安いから怪しむ人もいるかもしれませんが、その安さは税率の問題で普通のタバコ扱いではなく葉巻の税率だから安いんです。
ちなみにリトルシガーは葉巻の葉で作られていますが、普通のタバコ同様に吸うことができます。
ちゃんとフィルターが付いています。

 


北杜市、甲斐市(竜王、韮崎)周辺の人、またそれ以外の地域でもタバコ専門店が近隣にない場合は僕や知人のように甲府市の店があるのでおすすめします。

 

リトルシガーが充実しているタバコ屋

煙草館はやかわ

山梨県甲府市下石田2丁目17−20

営業時間は8:00から20:00

日曜日が休みです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿