ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

旅行中に預かってもらったウチの子

2016-04-05 16:03:29 | 日記

一泊2日で旅行をした際にウチの子を預かってもらいました。

いい子にしてたそうで、ただ、慣れない環境だったのかトイレは一切しなかったそうです。

それを聞いてかわいそうになってしまいました。

 

旅行中の夜には「大人しくていい子にしてますよ」と安心させてくれるメールもいただき本当に助かりました。

 

これがきっかけでその人は今ペットを飼おうか迷っているみたいです。

僕としてはペットがいない生活は無理ですねぇ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿