ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

スマホに地震速報が連発

2016-04-16 09:45:56 | 日記

熊本を始め九州地方で今も地震、余震が続いてます。

スマホでしつこいように速報がきますが、見るたびに早く治まって復興して欲しいと思います。

本当に急でしたよね。

 

国家予算では多額の税金が地震予知につぎ込まれていると聞きましたけど、どこまで進んでるんでしょね?

地震予知できてしまったら、そこから逃げ出す人が増えてパニックになるからあえてしないっていう陰謀論的は発想をするのは僕だけかな?

 

とにかく1日でも早く頻繁な揺れが治まって欲しいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿