ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

那覇でダイビング!水中で記念撮影(写真、動画撮影)おすすめショップを格安貸切で。

2016-09-14 10:45:39 | 日記

那覇ダイビング水中記念撮影写真動画撮影おすすめショップ格安貸切で。

 

何かと書こうと思う事がたくさんあって、なかなか書ききれずにいます。

この夏、那覇でダイビングをしてきました^^

毎年お世話になっている那覇市内のダイビングショップです。

1日友達と貸切をしてきました。

 

嬉しいことに少人数でも貸切OKなんですよね。格安だし、おすすめのショップです。

今回も記念に水中撮影をしてもらいました。

写真、動画での水中記念撮影です^^

後でSDカードで自宅に配送してくれました。画質はかなりいいです。

那覇ダイビング水中で記念撮影写真動画撮影おすすめショップ格安貸切

 

この時は2日に分けて、初日は那覇で。翌日は離島まで連れて行ってもらってダイビング&水中撮影しました^^

貸切だと周りに気を使わなくていいから好きなんですよね。

 

そしてこんなに神秘的、幻想的な写真も。

見ているだけで癒されます。個人的に一番好きな写真でした。

テレビでしか見たことのないこういう海から上を見上げる景色に友達と感動しました!

那覇ダイビングおすすめショップ格安貸切水中で記念撮影写真動画撮影

 

人物や水中の景色だけじゃなくて、魚達の写真も撮りました。

魚の大群の写真もありますが、オレンジでかわいい小魚がいたので今回はそれを載せたいと思います。

那覇ダイビングおすすめショップ水中で記念撮影写真動画撮影格安貸切

 

本当はもっともっとここで紹介できればなぁ、って思うんですがたくさんあるので一部だけにしときます。

単純にダイビングを楽しむのもいいですけど、水中カメラをレンタルして撮影を楽しむのも面白いです。

僕は撮影に詳しくもなく、撮るのが得意でもないまるっきしの素人ですけど、こんないい写真が撮れますから。良い記念になります。

 

それに水中の記念撮影なんて、なんかいいじゃないですか^^

沖縄へ行った感があります。

 

それにこの那覇のダイビングショップは前にテレビで紹介されて水中結婚式をやったショップなんですよ。

もちろん水中での結婚写真(キスシーンなど)も撮ってくれるんで、ダイビングが趣味のカップルにも大好評みたいです。

これから秋、冬になりますけど、ダイビングは一年中楽しめるマリンスポーツなんで時間とお金に余裕があればまた年内に遊びに行きたいです。行けるかな・・・(笑)

 

 

水中記念撮影をしてもらった那覇のダイビングショップ

http://sensuidoudesyou.com/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿