織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

行っちゃいました、和紙の里から〜

2022-03-06 23:00:00 | 手織り

いまだ
落ち着かない日々が続いている我家。
何も手につかず…

そんな時には頭カラッポにしたくてドライブ🚙💨
決まってこんな時の行き先は、距離も程いい
道の駅 “和紙の里ひがしちちぶ”

うんっ・・ ⁉️
あら! ルート上には小川町
そ〜言えば、箕輪さんのブログでたしか…



「Bab works 5」展


偶然だったけれど
モチロン立ち寄り、覗き見させて頂きました。

最初に目に飛び込んできたのが



『コレは絶対に大塚浩美さんの作品よ!』
と、同行のオットに
ヒソヒソと話していたら、背後から
『ほぐし織りって技法なんですよ
その作者さんが 

実はアタシ、ずーっと以前から
大塚浩美さんの作品をリスペクト!っての生意気か?
いやファンです。
今風に言うならば 推し! なのでして
かって何度か作品展に足を運んだこともありました。
(マネして織ったものも…ありますが、汗

今回も



どれも、やっぱりステキ😍❣️

こういう刺激って、必要なものなのね〜
すっかり衰えていた織り意欲
なんだか少し、復活してきそうな気がする💪

いいものを見せて頂きました🙇‍♀️

そして
火曜店長さんこと、町田さんにも初めてお会いして
緻密な織りに感服!
したのに
ごめんなさい🙇‍♀️ 写真を失敗していました😭


  

今日この日の現実逃避に 
ドライブ、それも行き先がソコって
提案してくれたオット殿にも
感謝🙏

そんな日曜日でした。




ポチ👇っと、お願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが… 【あづま袋】 | トップ | いっくんのヒヤシンス❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿