織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ニセモノを見に行く。

2015-04-18 21:19:42 | 旅の空から
ニセモノ … うふふっ

まがいもの ってな言葉には、みょ~に惹かれるから
見たかったのよ



行きたい! 行きたい! 早く行かなきゃ終わってしまう!
やっと、来ました 国立歴史民俗博物館

開館と同時に入場して、どれもこれも ウワッ! ふふぅ~ん⁉︎ アラまっ! で、
ホッとひと息、気付いた時には
腹へったぁ~~~

企画展もだけど、常設展示にも魅力あり過ぎて
ランチを挟んでも
みんな見るには、一日では時間が足りない

う~ん、困った … 続く、、かも



ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられないのです。 | トップ | 山の流行服、などなど。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿