織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

【PERFECT DAYS】 パーフェクトデイズ

2024-01-27 17:49:00 | 映画の日

名だたる映画祭にノミネートされてる超話題作
行って来ましたよ

【PERFECT DAYS

いつも聴いているFMでも
流れる音楽のチョイスが秀逸だと聞いたので
こりゃあスゴいんでない😳



どれもこれも、どんピシャ❣️ です😍✌️
なかでも

出ました👉 “金延幸子”
いや、かなりマニアックだとは思うけれど
ワタシ高校生の頃から大好きで



レコード、今も持っています😘

だからね、どんな場面でどんな風に使われる?
スゴく期待してたんだけれど
えっ⁉️ こんだけっ😳

映画の中の挿入曲だから仕方ないのかも、、でも
どの楽曲もサワリだけ?
う〜ん、、、
もう少し曲も大事にしてほしいなぁ😥


で、肝心の映画の方は
ワタシ的には、全然、刺さりませんでした😩
理由はいろいろあるけれど
人はそれぞれ、好みはイロイロ

ワタシは…きっとすぐに忘れちゃう
そんな映画だった💦


ポチ👇っと、お願い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼さん、こちら❣️ | トップ | あの “経継ぎ” 、、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿