織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

♪ クロネコさんから〜

2017-04-26 15:42:41 | つぶやき
ウォークスルー が、やって来て



クロネコドーナツ、降ろして行きました






でも ・・・・・ アタシ、甘いの苦手



ポチッ と 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野アートクラフト市 | トップ | そ〜いえば “手織りブログ” ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otonari)
2017-04-26 20:35:43

え~!私甘いのだぁい好き
近かったら・・・・なのに(笑)

整経台持っているのね。いいなぁ
私は部屋の中を行ったり来たり(綾だけはしっかり取るけど)しています



返信する
★oricagoさん (kyoko)
2017-04-26 22:13:24
そんなコロコロしてるのに、甘いの苦手ぇ〜⁈
って言われそうだけど
コロコロの素は、コレ → なのよ〜

ホント、近くだったらいいのにね!
でも、今年も来月のワークショップ参加するけど
逢えるかなぁ〜っと、期待しています

整経台、織り機とセットで譲って頂きました。
モチロン重宝だけれど、場所とります
返信する
Unknown (otonari)
2017-04-27 19:23:59
わぁ~い!
会えるね、ワークショップ以上に楽しみです。
返信する
★oricagoさん (kyoko)
2017-04-27 22:23:13
えっ!
うれしぃ 楽しみ
返信する
Unknown (otonari)
2017-04-28 15:33:56
あのね、私 「otonari」 なんですが、楽しみにしてくれるのかな?
ちょっと心配になって・・・・

oricagoさんステキな方だよね、チラッとお見かけしたことあります
返信する
★ごめん、otonariさぁ〜ん! (kyoko)
2017-04-28 16:10:11
げげげっ! だぁ〜
いつも “o” って入れれば、一番に出て来ていたから
なぁ〜んにも考えずに、ポンって!
大変失礼いたしましたぁ

もちろんotonariさん、楽しみにしてるのよ
返信する

コメントを投稿