織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

九州にお別れ👋

2022-12-15 19:44:00 | 旅の空から

そろそろお尻が詰まって来たので
帰路に向かわなくてはいけない、、のに

この期に及んでも
高速キライ! 無料でも自動車専用道もイヤ!
うねうね、グネグネ
旧道ばかり選んで走っているから
なかなか前には進めません😓

そんなことしてる場合じゃないのに
阿蘇山





とか、立ち寄って
綺麗❣️なんて喜んでるし😅

でも無事に振り出し
九州最初の朝を迎えた ノーフォーク公園に辿り着き
関門橋 を 見上げる😍



今回は、一度も傘を開くことが無いくらい
お天気に恵まれた旅でした。

さぁ〜て
そろそろ 新門司港 フェリー埠頭に向かいますか。。



先発の船を見送って

我々も乗船します。


 
明日目が覚めたら 大阪 だー!




ポチ👇っと、お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【かから団子】 とか 【南関... | トップ | お家がだんだん近くなる〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿