織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

梅雨の晴れ間の 日曜日。

2015-06-28 23:03:20 | つぶやき
目覚めた時から 『今日は暑くなりそうだ~』 そんな気配。

久しぶりの青空に、これでもかっ! ってほどの洗濯物
とうぜん布団だってベランダに放り出してから、朝のお散歩  に出たら

あ~ら、栗の実のあかちゃん



あんなにイヤな臭いを放っていたのに・・・少し見ない間に、もうこんなに育って
う~~ん、可愛くなっちゃっている

こんな日は、家中の空気を爽やかに入れ替えたいものだけれど
あのお馴染み ≪休日に家に居るのは犯罪だ≫  てな思考の持ち主
ウチのオットさんが出掛ける気満々なので

これだけは譲れない 『おねがい、今日は洗濯物が湿気を含む前に帰宅させて』
で、軽いドライブ
おベント持って、奥多摩に出掛けて来ました。

 

ほんの 小一時間でこんな感じ

山また山の峡谷に、小規模発電の小さなダム  青い水の 白丸湖

ここだって・・・東京  こう見えて、なかなか懐が深いのです




アラ  『また、織りのお話しじゃないわ』 って思った方も

ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみにげ ....((((ペ _)ヘ ... | トップ | 今回は、こんなところで 筬と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿