織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

破壊って、たのし〜 ( ̄▽ ̄)

2016-08-26 21:52:37 | つぶやき
ベランダのテーブルセット
あまりにも放置し過ぎたら、きのこが生えてきました


こりゃ〜もう、解体しかないな
愛用の電動ドリルを持ち出して、行くよー




しっかしね、IKEAさん、ネジ穴潰し過ぎじゃないの〜
ドライバーが効かないネジ、多数

そこは、そこ
なんたって、きのこが生えるくらいの木部だからね
足で押さえて
エイヤッ っと、踏みちぎる

なんか、かいか〜ん




ばらばら〜

きのこが生えるような腐った木は、モチロン可燃ゴミ行きだけど
フレームは使える。

ほら、お天気のいい今日は




てなわけで、破壊工作は終了

そんでもって、その反対の方の続きなんだけれど

じみち〜に
からむし と、格闘しております。

進まないー (号泣)




ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖しい世界に、どっぷり! | トップ | 裂いて、挟んで … ちょっと後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿