わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

久しぶりの『サッカー教室』

2016年09月09日 | 園外活動
 今日はサッカー教室
 7月と8月の暑い時期はお休みしていたので、
 6月17日以来、ほぼ3か月ぶりになりました。


 再開を楽しみにしていたようで元気に走ってます❢










 前半はペンギン組Sくん&Yちゃんも張り切って参加










 ペンギン組&ビーバー組は虫探しも楽しみました。
 テントウムシバッタ、そしてカエルも見つけました。


  「か・し・て」    「あ・と・で」




 かけっこもしてみました。


 からだを動かすのが大好きな子どもたち
 サッカーして、遊具で遊んで、虫取りして・・・
 今日は公園で楽しく過ごしてきました。

  【サッカー教室】 の様子
      フォトチャンネル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。