わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

12月のおたんじょうび会

2015年12月10日 | 日記
 今日は12月生まれのおたんじょうび会
 今月の主役は2人のおともだちです。
 
 まずは、インタビュー&質問タイム

 5歳になったAくん、しっかり答えてました。


 まもなく1歳になるTちゃんも答えてた・・・かな


 先生からのプレゼントは、12月ならではのもの
 サンタさんも登場、クリスマスのペープサートでした。




 Tちゃんの1本のローソクは
 お兄ちゃんのAくんがフ~ッと吹き消してくれました。






 笑顔がとってもすてきなTちゃん&Aくん
 (Tちゃんが手を出しクリームついちゃいました

      HAPPY BIRTHDAY


  【12月のおたんじょうび会】 の様子
      フォトチャンネル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。