わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

園外保育 ~夏を探しに~ 1

2010年07月07日 | 日記
 じめじめした梅雨が続いていますが・・・
 今日は最高の好天気

 すぐそこまで来ているを探しに・・・
 元気に遊びに出掛けました

 まずは、 長谷ダムの公園

 年長児を中心に、 虫捕り網を持って、
 蝶々やトンボを追いかけて走りまわりました








 セミの鳴き声も聞こえるんですが、
 手の届く位置にはとまっていませんでした


 遊具でもたくさん遊びましたよ




















 水分をしっかり摂りながら、
 汗をいっぱいかきながら楽しんできました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。