わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

マリンワールドへ行ってきました!

2012年02月15日 | 日記
 ペンギン組&ビーバー組で
  マリンワールド へ遊びに行ってきました。


 心配していた雨も出発するころにはかなりの小雨に。


          笑顔で出発です。


 到着したころにはすっかり止んでくれました。













 ≪アシカとイルカのショー≫















 大喜びで見ていた子どもたちです。

 まぁ たまには、


 こんなこともしてましたが・・・ しかも2人仲良く



 楽しみのお弁当タイム

     ペンギンがペアで入っていました。






 食後は元気に走り回って、食後の運動もバッチリ!!




 最後はパノラマ大水槽
 大きなサメやエイをゆっくり眺めて帰ってきました。



 道沿いにはきれいな菜の花が咲いていました。

             もうすぐ ですね~



 【マリンワールド】の様子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。