わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『グリッピ』へ

2018年11月27日 | 園外活動

 今日はグリッピへ遊びに行きました。


 昨夜の雨でまだ遊具は濡れているようです。


 Fくん、転がり込むようにスライダーに入り込む。


 そしてズボンで水滴を拭き取っちゃった~


 上からはお尻をつけないように滑り降りてきました。
 何回か滑ると水滴は落ちてきれいになるんです。


 そんなの気にしなければいいだけなんだけどね




 アグレッシブに遊ぶビーバー組さんたち。
 ここなら足を滑らせても下には落ちないからね。




 子どもたち同士で協力して遊んでます。








 晴れてくるとポカポカで気持ちいい季節です。


  【グリッピ】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。