わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『グリッピ』へ

2014年05月14日 | 園外活動
 今日は海岸に遊びに行く予定でしたが微妙な天候
 いつ降り出すかわからない状況なので行先変更


 グリッピ (アイランドシティ中央公園)


 わ~~~い と遊具へ向かって行ったんですが・・・




 雨がポツポツ降ってきたので遊ぶまもなく雨宿り
 遊具も濡れてきて遊べそうにないので移動です。


 遊ばせてあげたいけど雨の中では...、ごめんね~


 ぐりんぐりんの中ででしばらく遊ぶことにしました。








 今日は青空の下ではないけれど、
 お弁当は外で食べたほうがおいしいよね~














 時々、屋外にでれるくらいにはなったんですけどね。


 雨があがるように舞ってもくれたんですが...、残念


  【グリッピ】 の様子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。