わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『グリッピ』へ

2016年03月15日 | 園外活動
 生活発表会も無事終わり、今日は好天気

 ビーバー組&ビーバーベイビー組の子どもたち


 わんぱくバスに乗ってグリッピへ遊びに行きました。




 今日は何度もこけていたKくんでした...


 でも、自分で立ち上がってまた走るんです。


 ペンギン組以上で植えたチューリップ花壇に到着❢


 白いチューリップが一輪咲いていました。








 遊具でも楽しみました。




 遊びながら修景池のまわりをグル~ッと一周




 たくさん体を動かした後のお弁当は最高❢


 食後のダンスは、♪くまモン


   ・・・ ではなく、♪ニンニンジャー


 お世話好きTちゃん、次から次に荷物を運んでます。






 久しぶりにおもいっきり遊んだ子どもたちでした。


  【グリッピ】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。