わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

製作 & 英語レッスン

2011年06月23日 | 日記
 今日は 7月の壁面製作 をしました。 






 クレヨンでデザインした後は絵の具で色付けです。











    今回の製作は、はじき絵Tシャツでした。
    どんなTシャツが出来あがったのかな~

    保育室の壁面に飾りますのでお楽しみに


 午後は、Steve先生の英語レッスン でした。








 今日は2月に遠方に引っ越していったRくんが
 ママと一緒にに遊びに来てくれました。


 久しぶりだったので緊張していたようですね。
    ママの顔が~~~~っ  ごめんなさ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。