わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

月曜日の子どもたち

2012年02月20日 | 日記
 土曜日から日曜日朝にかけて、
 雪がよく降りましたね~





     雪の中、タマネギ順調に育っています。

 そして、

 保育園の車にもしっかりと雪が積もってました。



     子どもの遊び用の車ですが、こんなに!


 地域によってはかなり積もったところもあったようで、

 昨日はパパやママと雪遊び楽しんだ子も

 多かったみたいですね。

 福岡で積もることは珍しいですからね。


 今朝は、

 ママが一生懸命に、

  雪だるま作ってくれたようです。



   とってもおいしそうな 雪だるまでした。




 今日は リズム体操教室 でした。


 ビーバー組とペンギン組さんは・・・





           前転してのポーズ!

 ラッコ組以上の子どもたちは・・・


             後転からの・・・




          倒立にチャレンジしました。







 ぽかぽかのお天気になり窓際で心地よく過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。