わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

生活発表会まで・・・ あと2日

2012年03月22日 | 日記
 今日も

 ラッコ組以上の園児で練習に出掛けました。




 内容はプログラムでお知らせはしましたが、

 詳細はおたのしみのナイショです。

 でも今日はとってもうれしいことがありました。

 病気でお休みの園児がいなくなりました。

 今日お休みの子はいたけど病気ではないので安心です。

 今日練習に出掛けたラッコ組以上の園児でも、

 さまざまな理由でのお休みが続いて、

 揃ったのはなんと2月14日以来のことです。

 なんか初めてみんな揃って練習できた感じです。


 練習頑張ったあとは・・・

 気分転換に公園で遊びました。













 このすべり台もつい先日は一人ですべれなかったのに

 今日は何人かの子がスイスイすべってました。

 いろんな面で自信がついてきたのかな





 みんながこんな笑顔で発表会にのぞめますように・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。