わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

宝探し & 野菜収穫 & スイミング

2011年06月03日 | 日記
 お庭で宝探しをして遊びました。










     みんないいものが見つかったかな?


 午後は女の子4人で野菜の収穫に行きました。








 今日も・・・

             がぶりっ! 





 今日はレタスも・・・

             がぶりっ! 








 お世話になってるたくみデイサービスさんに、
 タマネギのおすそわけに行きました。

            こんにちは~  




 おやつのあとは、スイミング

 今日はS保育園のおともだちはお休みだったので、

 3人でみっちりレッスンしてきました。




















 来週の月曜日は、
 できるだけ 体操服 で登園してください。
 楽しい リズム体操 をしますよ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。